• ベストアンサー

新宿、渋谷近辺、ランチ食べ放題で

 何処か良いお店がありましたら教えて下さい。予算は4000円以内で。

noname#37051
noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakikock
  • ベストアンサー率22% (114/510)
回答No.2

行ったことある店の中では、これらがおすすめです。ランチの食べ放題だと、4000円もするところはないと思います。 新宿 ラ・コンテ(カレー)1449円 ペチカ(ロシア料理)1200円 和平飯店(中華料理)900円 渋谷 CELEB(イタリアン)980円 自然館(和食)女性1100円、男性1200円 グランカフェ(洋食)2000円

noname#37051
質問者

お礼

 お返事遅れましてすいませんでした。食べ放題自体あまり行った事がないんで、値段がよくわからなかったんですよ…平日なら安くておいしい所があるんですね…是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • elmclose
  • ベストアンサー率31% (353/1104)
回答No.1

新宿の京王プラザホテル2Fの「グラスコート」のランチバイキングは、料理の種類も多く、おいしいので、絶対お勧めです。 ご予算の4000円にも収まります。 大人で、平日3097円、土日祝\3465、と書かれています。 http://www.keioplaza.co.jp/rb/res_07.html http://www.keioplaza.co.jp/

参考URL:
http://www.keioplaza.co.jp/rb/res_07.html
noname#37051
質問者

お礼

お返事遅れまして大変すいません。実は平日のランチバイキングはあまり行った事がないんです。ちょっと値は張りますが、良さそうなので特別な時にでも。

関連するQ&A

  • 新宿でおいしいランチが食べれるところを教えてください

    30歳女性3人で新宿でランチをします。 久しぶりに会う旧友なので、落ち着いておいしく食事できるところを探しています。 予算はランチコース3000円以内です。 和洋中は問いません。あまり新宿に慣れていないので駅に近いほうがいいです(^_^;)。 たくさんのお店があるとは思いますが、おすすめがあれば教えてください。

  • 新宿駅ランチ

    新宿駅西口・もしくは東口でカップルでランチが楽しめるお店ありますでしょうか? 予算は一人2000円以内で安ければ尚良いです^^

  • 渋谷でおいしいランチ

    渋谷でちょっとオシャレでおいしいランチのお店知りませんか? 旦那の母のお誕生日なので、予算は2000円~3000円位まで。

  • 埼玉近辺の食べ放題でお勧め教えて下さい。

    予算は4千円位までで埼玉所沢から電車移動(1時間半以内)でお勧めのお店を教えて下さい、お寿司、焼肉、デザート何でもいいのでお願いします、予算を超えていてもお勧めがあればそれも教えて下さい。

  • 渋谷 ランチ

    渋谷駅周辺でおいしいランチのお店を教えて下さい。 高くても1500円以内で安ければ安いほど嬉しいです。 有名なファミリーレストランやファーストードなどのチェーン店以外でお願いします。

  • 新宿近辺で女一人でランチ

    11月初旬、平日に大阪から夜行バスに乗り、新宿へ行きます。 用事は昼の2~3時くらいからなので、それまで一人でぷらぷらしようと思ってるのですが 女一人でも入れるオススメのランチの店を教えてください! 叙々苑のランチも候補にあるのですが、一人で入れる空気なのかわかりません。 平日は一人で来るOLさんとかもいるんでしょうか? 予算は2000円以内で、ジャンルは問いません。 雰囲気よりも味や個性(東京行ったら食べとくべき!)重視です。 新宿から1,2駅行ったところでもかまいません。 知っておられる方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • 3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

    今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。 以下の条件で、お店を探しています。 ・月島でもんじゃが食べたい ・人数は40名入れるところ ・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内 非常に難しい条件で(特にお金の面で…) 自力で探しても3500円が限界でしたので、 もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。 会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので コースのあるお店を探していますが 特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。 もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです… お願いします。

  • 新宿でランチ

    新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

  • 渋谷、表参道近辺で

    安くて(700円以内で)美味しいお店ってありますか?

  • 新宿近辺で鯉の丸揚げを食べたいのですが。

     家族旅行に、東京へ行きます。子供が中華料理の鯉の丸揚げを食べてみたいと言うのですが、新宿近辺でおいしい店をご存じないでしょうか。予算は、コース全体で一万円以内で納めたいと思います。  よろしくお願いいたします。