• ベストアンサー

占いの結果(長文です)

shinsenの回答

• shinsen
回答No.4

朝と昼とで、大きな惑星の位置が、すごく異なるわけではなく、たとえば、それぞれの太陽の位置と火星や金星の位置の良し悪しは、長期にわたる問題を見る場合、それほど影響はありません。 また、四柱推命だと、生まれ時刻は、奥義で使われる以外は、結婚の相性をみるのに必要ではありません。 そして、どういう見方をして、そういう結論に至ったのかについて、詳しく知ることも必要です。 占いが当たるかどうかでなく、どういう風に言われたかによって、影響を受けるものです。結婚に失敗しても、一人で生きていくぐらいの覚悟があれば、大丈夫です。

chiaki-non
質問者

お礼

shinsenさん、ありがとうございます。 >占いが当たるかどうかでなく、どういう風に言われたかによって、影響を受けるものです。 そうなのですね・・・。 結果ばかりに気がいってしまって。 気丈に生きていきたいと思います。 ありがとうございました。