• ベストアンサー

おいしいオリーブオイルの入手法

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 大きなパンを食べれるよう畑でにきって、 トマトとキュウリをこまぎれにして塩してオリーブオイル といっしょにをパンにかけおいしそうに食べるイタリアの 農村の「食事」はなんというものでしょうか? オリーブオイルをこのようにパンに上手につかう方法や、 おいしいオリーブオイルの入手法をおしえてください。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

ガスパチョですね。 > おいしいオリーブオイルの入手法をおしえてください。 好みがありますから、どれが美味しいとはいいきれないですが、お勧めのホームページを参考にしてください。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~blueline/port/shop/tsuhan/oliveoil1.htm