• ベストアンサー

マイラインプラスの割引制度について

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-と申します(*^_^*)。 電話代9割がインターネットとは相当依存した形ですね(*^_^*) 。 とりあえずマイラインに関して使えるHPを記載しておきます。 「マイライン各社超比較」 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/boonboon/ 「マイライン・マイラインプラスの利用法」 http://www.age.ne.jp/x/cin/_comm/index.jp.htm 「マイライン事業者HP」 http://www.myline.org/index.shtml しかしADSL待ちであれば特にマイラインがどうのこうの関係なくなるのでは?ADSLは月額定額制なのでどんなに使っても一定料金ですからね~σ(^^)。 ADSLには最短で9日で導入できる「eAccess」や今月額\2,830-で最大速度8Mbpsで利用できる「yahoo!BB」などが話題ですから、もし依頼してあまりに時間がかかるなら色々考え直してみるのも良いかもしれません。詳細は下記参考URLをクリックして見て下さい(^。^)。 それではより良いネット環境である事をm(__)mペコ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104254
komattanaa
質問者

補足

お返事ありがとうございます。    まさに今yahoo!BBを予約し、待っている状況です。前にも申し上げた通り、我が家の電話代の9割はインターネット使用によるものなので、電話番号を指定して(我が家の場合プロバイダーに)4割ないしは5割安くしてもらいたいのです(yahoo!BB待ちの間だけでも)。  いい電話会社があったら教えてください。