• ベストアンサー

ユーザー名

XPを使用しています。以前にWindowsアップデートを色々してたらいつの間にか起動するときは毎回ユーザー名をクリックしなければ立ち上がらないようになってしまいました。毎回のことなので面倒なので、購入したときと同じようにユーザー名をクリックしなくても電源入れただけで全て立ち上がるように戻すのはどうしたらよいのか、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

• 700k
  • お礼率63% (57/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

このページ参照してください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;827072

その他の回答 (1)

• dansan-1
回答No.2

これの事ですか?(Winfaq内10個目の”Windows XP に自動ログオンするには?”)

参考URL:
http://winfaq.jp/wxp/