• ベストアンサー

ボーダフォンで機種変の値段について

私は今の携帯機能が悪いので機種変を考えています。店によって違いますが、だいたいの値段はどれくらいでしょう?? ●現在の携帯は1年2ヶ月 ●新しい携帯は動画かテレビつき希望 です。また、オススメの携帯があったら教えて下さい!!

• saya-i
  • お礼率88% (516/585)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.2

●現在の携帯は1年2ヶ月 ●新しい携帯は動画かテレビつき希望でしたら ・V602SH 動画○ TV×・・・\24150 ・V601N 動画○ TV○・・・\10500 ・V601T    ?      \13650 ・V402SH 動画○ TV○・・・\17850 ・V402T 動画○ TV○・・・? ・V401T 動画○ TV○・・・\13650 ※ポイントを使用しない場合

saya-i
質問者

お礼

ありがとうございます!! 両方の機能付きでも思ったより安かったです。 これならポイントを使って買えそうです☆

その他の回答 (2)

回答No.3

私もVodafoneの機種変は値段操作が厳しいと思います。ど のキャリアを使うかは人それぞれだと思いますが、努力 (?)しても安く買えないので、私はVをやめました。 テレビは付いてないのですが、まだ手にはいるならV601Sh の動画は綺麗でしたねー。VodaもShも好きではありません が、知人に見せてもらい純粋にそう思いました。液晶の影 響もあるのかな?602、402からはカメラの画質が変わった との噂です。 ご参考まで。

saya-i
質問者

お礼

動画やテレビ付きでも画質が悪いと…ですよね。。 でもそれは実際に使わないと分からないし…って感じですっ↓広告品なども探して安い~物を見つけます!!ありがとうございました☆

• oneball
回答No.1

vodafoneの機種変更価格は、多少変わりますが、地域によってもほとんど差がないそうです。 なので適当に検索で出てきた機種変更価格表がコチラ http://www.route-one.co.jp/r1/mobile/price/?mode=all また、ボーダフォンアフターサービス未加入だと3150円アップだそうです。 まぁ、基本的に現在、vodafoneにお勧め機種はないです。 緊急でないならば、もう1 2ヶ月待って、VGSの新機種を待った方が良いですね。

参考URL:
http://www.route-one.co.jp/r1/mobile/price/?mode=all
saya-i
質問者

お礼

こういうページもあったのですね!!ありがとうございます☆ボーダフォンで、というのはただ番号とアドレスが変わりたくないからだけです…。緊急ではありませんので、もうちょっと考えてみますっ!!