• ベストアンサー

お嬢様風の服を探しています

お嬢様風の服を売っている、または展示しているサイトを教えて下さると嬉しいです。 (例)http://www.victorianmaiden.com/ のようなサイトです。絵を描く時の参考として、色々なデザインの服を知りたいので。

  • sazyu
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.2

こんにちは。 全体像が載っているものですよね? ヴィクトリアンメイデン、若ければ着たかった・・・。 *ボディーライン(ロリータ系)http://www.rakuten.co.jp/bodyline/ *下妻物語で桃子が着ていた服のブランドです。 http://www.babyssb.co.jp/ *MAXIMAM(コーディネートのページが参考になるかと) http://www.maxicimam.com/index0.htm *1995-2004のヴィヴィアンコレクションが見れます。 http://www.firstview.com/alldesigners/VivienneWestwood.html 参考になれば幸いです。

sazyu
質問者

お礼

はい、全体像が載ってる方がいいです。 とても参考になりました! 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • mortician
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

お嬢様風というよりゴシックロリータなのでは? とすれば展示しているサイトは検索で出ると思いますが ブランドで指定すればオークションでも 多数でるのではないかと思われます。 こういう系統ならば「ヴィヴィアンウエストウッド」 「シャーリーテンプル」←子供用ですが絵を書く参考との 事なのでデザインだけみるなら問題ないかと。 「MILK」「ジェーン・マープル」「メタモルフォーゼ」など。 ヤフーオークションで「ゴスロリ」「ファッション」で 検索かけても結構でますよ。 その後、気に入ったブランドや製作者があればその名で 改めて検索かければさらにつきとめられるかと思います。

参考URL:
http://daisy.cocolog-nifty.com/lolita/cat84566/
sazyu
質問者

お礼

お嬢様風なものや、ゴスロリ、甘ロリの服を探していたんです。 いっぱいあるんですねー。 色々検索してみます。 どうも有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 可愛い服orカッコいい服を教えてください!

    わたしは人物の絵を描くことが好きなんですが、上手く服が描けません。 描けるには描けるんですが、いつも同じデザインばっかりです。 なので皆さんに可愛い服、またはカッコいい服などが載ってるサイトとかを教えてもらいたいなと思っています。 可愛い服、カッコいい服と言いましてもパーティの時に着てくるものでもいいですし、どんなときにでも着れるような服でも大歓迎です^^ ご協力、お願いいたしますm(_ _)m

  • 【至急】イラストの服について

    こんにちは、イラストを描くのにハマっている中1女子です。下記のイラストの服についての質問なのですが、服が思いつかなくて困っています。皆さんにデザインを参考にさせて頂きたく存じます。又、正直な感想で、何歳が描いた絵に見えるかも教えて下さると幸いです。

  • 文化祭のクラスで作る服について

    近々僕の高校では文化祭をやります。 クラスで作る服を考えているのですが 自分は初めてなのでどこをどういったかんじで 探せばいいのかわからないのですT-T そこで皆さんに聞きたいのです! 文化祭で作る服などでいいサイトを知っている方 また、自分たちはこんなところでこんな種類の服を作ったよ~!という 意見を聞かせていただきたいのです。 参考サイトを載せてくださると助かります。 「こんな服を作るのにはコレくらいの予算がかかるよ~」 といった意見なども書いてくれると助かります。 例   服の種類・色・サイズ・デザイン費用   ○○円 ・○円・○円 ・○円   でしたー。 皆さんの意見をお聞かせください! (文が幼稚かもしれませんがここまで読んでくれてありがとうございます。

  • 画像のような服やアニメキャラなどがTシャツの真ん中にデザインされている服はどのように検索したら出ますか?また、このような服があるサイトを教えてください!

  • ぽかぽかアイルー村で貰える服ですが、

    ぽかぽかアイルー村で貰える服ですが、 男の子アイルーだったら男の子の服。 女の子アイルーだったら女の子の服しか着れないのでしょうか? もし性別関係ないのなら、男の子アイルーが受付嬢の服を着ちゃったりするの?(^_^;) それともモンハンのように男女でデザインが変わるか、 イモートの服のように、持っていても着れない状態になるのでしょうか?

  • これと似たような服を探しています。

    これと似たような服を探しています。 このようなデザインを手がけているイラストレーターさんや、販売サイトがあれば教えてください。

  • 服の探し方について

    アニメに出てくる人物が着ている服(現実離れしたものではないです)を気に入ったので、同じような服が欲しいと思ったのですが、近くのデパートを探しても見つからず、ネットで探そうにも数が多すぎて困ってしまいました。 服の絵を送って、それに似たような服を探すして出してくれるサイトってないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 服の作り方について

    こんにちわ。 僕は今高2です。服が大好きで、「こんな服あればいいのに」 「あんな服あったら絶対買うのに」 とよく思うことがあります。自分で作ればいいんじゃん、と思ったのですが 僕にはミシンの使い方もわからず、ただデザインしか考えていません。 服屋さんを経営している人は自分自身で一から服を作っているのでしょうか? プリントTシャツというのがありますが、プリTはアイロンですぐ溶けちゃいますよね。 ですので、アイロンをかけても微動だにしない・ゴワゴアしていない 服を作りたいのです。出来上がったシャツにデザインだけを貼り付ける、 この方法をしている服屋さんはいるのでしょうか? また、自宅でできる方法などありますか? 参考になるホムペとかあるとうれしいです(笑) 長文で申し訳ありませんでした。m(._.)m ペコリ

  • 服のメーカー

    海のデザイン(船の絵や錨のマークなどとにかく海関係の服を販売してる)のブランド・メーカーを教えて下さい!

  • 年賀状画嬢の作り方・恋愛画嬢画像など作成サイト

    2011年用(うさぎ年)の年賀状や新年メールに 画像を作成・合成し画嬢みたいなものを作りたいですが できるだけ簡単にできるサイトで、私は以下のサイトを使っています。 http://www.nayuta-vision.com/flash/kirapika.html http://www.nayuta-vision.com/flash/animegif/animegif.html 他におすすめのサイトがあれば教えてください。 海外の恋愛画嬢サイトでも良いです。

専門家に質問してみよう