• 締切済み

ラクロスショップの場所を教えてください!!

私は今部活でラクロスをやっています。渋谷と御徒町にラクロスショップがあるのは知っていますが、他にないかなぁと思って・・・というのは、ラクロスのTシャツが欲しいのです。ないですかねぇ???これに関する情報を持っている方、教えてください。お願いします!!

みんなの回答

  • j6ngt
  • ベストアンサー率33% (32/95)
回答No.1

ラクロスのジャージを取り扱うオンラインショップがあるので、ここに問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tomisports.com/lacrosse/
sana24
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!さっそくこのアドレスに接続してみます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラクロスがしたい(大阪)

    わたしは社会人なのですが、最近ラクロスをしたいと思っています。大学とかだと結構クラブとかあるのですが、社会人となるとやっているところがあるのかどうかもわかりません。ラクロスは初心者なのですが、ほんとにやってみたいと思っています。関西方面(できれば大阪)でラクロスができるところを知っている人いませんか?なんでもいいのでなにか情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • どうしてもラクロスをやってみたい!

    どうしてもラクロスをやってみたい! 現在早稲田大学に通う2年生です。 昨年度末からラクロスという競技に興味を持ち始め、最近になって自分でプレーしてみたいと思うようになりました。 4月には大学の体育会ラクロス部に新2年生ながら途中加入することも考えましたが、部のHPを見る限り新入生しか募集していないようで、諦めざるを得ませんでした。 そこで東京都を中心に活動している社会人ラクロスチームに加入することを考え調べてみましたが、どのクラブチームも大学のラクロス部OBで結成されたクラブチームばかりで、ラクロスをしたいという私の思いは行き詰っています。 東京近郊で私のような初心者でも加入できるラクロスチームやインカレサークルを知っている、または所属しているという方にこの質問が届けば幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • アメリカ留学でラクロスをやりたい

    アメリカに留学をする予定です。大学の候補はいくつか考えています。 目的もありますが、私はいま日本でラクロス女子部に入っていて、本場のアメリカでもラクロスをやりたいと思っています。 留学先の選択肢にラクロスのできる環境も加味したいと思っています。 情報のわかる方がいたらば、教えてくださいお願いします。

  • 北海道十勝地方でラクロスができるチーム(女子)があるかどうか知りたいで

    北海道十勝地方でラクロスができるチーム(女子)があるかどうか知りたいです。 関東の大学で4年間ラクロスをやっていて、地元に帰ってきて就職するのですがラクロスを続けたいと思い、クラブチームを探しています。 十勝の帯広市、音更町、札内、芽室あたりで女子ラクロスの情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 11月23日の「笑ってコラえて」ラクロスのBGM

    今日11月23日放送の笑ってコラえてのラクロスの特集の中でところどころ使われていた曲のタイトルとアーティスト名について教えてください。 洋楽で女性グループが歌っています。 読売テレビの朝の情報番組「朝イチ!」の天気予報BGMにもなっていて、以前から気になっていたのです。 ご存知の方、情報お願いします!!

  • ホッケーやラクロスのユニフォーム

    今ユニフォームのことについて調べているのですが、ホッケーやラクロスのユニフォームはなぜスカートなんですか?? スカートになった背景や歴史などがあると思うのですが、ご存知の方教えてください!

  • 台東区のリサイクルショップ

    台東区でベビーカーなど子供用品を取り扱ってるリサイクルショップを探しています。 現在住んでる所が新御徒町付近なのですが、 近所には目立ったリサイクルショップがありません。 なので台東区で上記の商品を取り扱ってるお店を 知ってる方がいましたら、情報を頂けたらと思います。 ただ我が家は免許を持ってる人間がいない為、 あまり遠いと移動に大変なので上野・新御徒町・稲荷町などから 1~3駅くらいの場所のお店を希望します。 もしご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • ラクロスのスティックで六角形断面ってあるの?

    タイトルがそのまんまが質問なんですが、聞くところによると、ラクロスのスティックと呼ばれる棒には断面が正六角形のものがあったらしいのですが、本当でしょうか?サイト等検索していると、写真で見た感じ真円断面のものばかりのように見受けられるのですが。ご存知の方、特に実際プレーされている方、よろしくお願いいたします。

  • 渋谷・新宿の1000円ショップの場所

    渋谷・新宿で『1,000円』ショップがある場所をご存知の方、 また100円ショップがある場所も知りたいので宜しくお願いします。

  • 100円SHOPについて

    東京23区内で100円SHOPってあるんでしょうか?渋谷に1つあるのは知っているんですけど、その他にもありますか?教えて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 100Vブロワーの風量調節を無段階に制御する方法を教えてください。
  • 地方でも購入可能な安価な100Vブロワーの購入方法を教えてください。
  • 半田付けや圧着端子を使用して配線変更を行い、モーター制御に詳しい方のアドバイスを求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう