• 締切済み

ラクロスショップの場所を教えてください!!

私は今部活でラクロスをやっています。渋谷と御徒町にラクロスショップがあるのは知っていますが、他にないかなぁと思って・・・というのは、ラクロスのTシャツが欲しいのです。ないですかねぇ???これに関する情報を持っている方、教えてください。お願いします!!

みんなの回答

• j6ngt
回答No.1

ラクロスのジャージを取り扱うオンラインショップがあるので、ここに問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tomisports.com/lacrosse/
sana24
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!さっそくこのアドレスに接続してみます(^-^)