• ベストアンサー

キャンプで行う体操を教えて

pusutaの回答

• pusuta
回答No.1

体操かどうか分かりませんがちょっと面白いやつがあるんでやってみてはどうでしょうか。 まず足の動きですが開いて閉じるを繰り返します。 続いて手の動きですが両手を上方に伸ばします(腕が耳につような状態)次に手を横方向に伸ばす,次に気をつけをする状態で体側に腕をつける。これを繰り返します。 この動きを同時にやるのです。 足は2拍子,手は3拍子なので最初は結構難しくてできないので面白いですよ。

tomako
質問者

お礼

とっても面白いです。ゲームとして行います。ありがとうございました!