• 締切済み

インターネットの検索が遅い

Microsoft Internet Explorerでネットをしています。 Googleなどで検索内容を入力してEnter又は検索を押すとしばらく待ってから結果が出ます。このOKWebや他のページの検索でもかなり掛かってしまいます。しかしGoogleのツールバーで検索をすると待ち時間なく結果が出ます。色々調べてみたのですが何故か分かりません回答お願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

お早うございます。 実は昨日僕も同様なことで悩み過去の質問を検索しました。 これを参考にしました。 気分的に軽くなったようですが、ご参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=609660
tttttttttt
質問者

お礼

出来そうなものはやって見たのですが直りませんでした…。