• ベストアンサー

三浦綺音と勝新太郎について

どうして知り合ったか、という事や 三浦綺音の写真集を勝新太郎が撮影した理由 2人がつきあっていたかどうか、などの情報を 知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

付き合ってはいないと思います。ただ単に勝さんが好きなタイプの女優あるいは女性だったんではないでしょうか。 ちなみに勝さんは原田美枝子さんの写真集も撮っています。どうですか、二人ともタイプとしては似ているでしょ? (顔の雰囲気、長髪センター分け、胸が大きい)

kujiratamo
質問者

お礼

原田美枝子さん、調べてみたらかなり似ていました。 とても良く分かりました。 回答ありがとうございました。