• ベストアンサー

三浦綺音と勝新太郎について

どうして知り合ったか、という事や 三浦綺音の写真集を勝新太郎が撮影した理由 2人がつきあっていたかどうか、などの情報を 知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

付き合ってはいないと思います。ただ単に勝さんが好きなタイプの女優あるいは女性だったんではないでしょうか。 ちなみに勝さんは原田美枝子さんの写真集も撮っています。どうですか、二人ともタイプとしては似ているでしょ? (顔の雰囲気、長髪センター分け、胸が大きい)

kujiratamo
質問者

お礼

原田美枝子さん、調べてみたらかなり似ていました。 とても良く分かりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫を反対する人

    断っておきますが僕も不倫には反対です。 世の中、凄まじい勢いで不倫を糾弾する人がいますよね。 不倫する奴は人間じゃないみたいな感じで。 で、そんな人に聞きたいのですが、 不倫を反対するのは、 1 同時に2人を好きになる事が許せない 2 結婚しているのに他に走ったのが許せない(結婚してなければ2人好きになるのは許せる) のどちらの理由によるものですか? ちなみに僕は1の理由によって不倫はNGです。 でも、不倫する奴が最低かというとまた違うかと… 勝新太郎も KING KAZUも  不倫はするかもしれないけどやっぱりかっこいいですからね。

  • 「こうおつと」という言葉

    勝新太郎主演の映画「悪名」で「こうおつと」という言葉が出てきます。 勝新太郎,田宮次郎ともに使っています。 どうも「さてと」みたいな意味のようです。 初めて聞く言葉なので知人に尋ねてみますと, 父親がよく使っていたという人が3人いました。 使用者は,滋賀県北部,中部,奈良の人で,80代だと思われます。 意味・語源をご存じの方, 聞いたことがある,使ったことがあるという方, 地域,使用者の年齢など情報をいただけませんか?

  • 最初に3勝した人が、賞金をもらう。

    A,B,C、3人でゲームをし、最初に3勝した人が残りの2人から100円をもらう。 ※Aが2勝、Bが1勝、Cが0勝のとき、中止した。 Aがもらえる賞金の平均、分散を求めたいのですが、どのように計算したらいいのかわかりません。 求め方を教えてください!! お願いします!!

  • 三浦春馬自殺の理由は?

    三浦春馬自殺の理由は?知ってる人いますか?

  • 三浦友和に娘って居ますか?

    三浦友和 山口百恵夫妻に娘って居ますか? 息子が2人居るのは知ってますが 娘は居るのかどうか… 調べても分かりませんでした 知ってる人いましたらよろしくお願いします

  • 今は無き大映(株)が生んだ大スター、故・市川雷蔵と

    今は無き大映(株)が生んだ大スター、故・市川雷蔵と故・勝新太郎はライバルだったと聞きますが実際そうだったのですか? また故・長谷川一夫は2人とどう関わってくるのでしょうか?

  • 三浦春馬さん自殺の理由は?知ってる人いますか?

    三浦春馬さん自殺の理由は?知ってる人いますか?

  • 大河ドラマ「勝海舟」はどうだった?

    30年ほど前にNHK大河ドラマ「勝海舟」の主役(勝役)が渡哲也、途中代役で松方弘樹だったそうですが、この二人は勝海舟役として良かったですか? 私から見ると、どうしても勝とこのお二人のイメージが結びつかず・・・(^^; 私の中での勝海舟のイメージは自由奔放かつ冷静で、からっとした江戸っ子気質の人・・・といった感じです。 渡さんは勝を演じるには堅物で実直なイメージがありすぎるような気がするし、松方さんは気風は良さそうだけどちょっと腹黒い悪人のようなイメージが・・・。 見た目もイメージとかけ離れていると思います。 数年前の大河「新撰組!」での野田秀樹さんは演技も見た目も結構「おお、勝海舟だ」と思うものでした(ちょっと軽かったけど)。 渡&松方の勝海舟を実際に観た方、どうでしたか?

  • 三浦三崎付近で美味しいお店

    三崎港付近で(神奈川県三浦市)美味しいお店を知っている方、情報をください。 ネットなどで調べてみると“くろば亭”さんの評判が良いみたいですが、他のお店の事も知りたいです。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 三浦春馬くん主演のブラッディ・マンデイの漫画について

    今秋から始まる新ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主演が私が大好きな三浦春馬君です♪是非、見たい!と思っているのですが、漫画の方を見た事が無いので良ければ、これを見たら一発でわかるような情報があれば教えてください。