-PR-
解決済み

山口→福岡のお買い物バスツアーをやっている旅行会社について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1044823
  • 閲覧数361
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして。
1週間くらい前に、新聞の折り込みチラシに入っていたのですが、

山口→福岡(天神) へのフリータイムお買い物バスツアーというツアーをみかけたので「いいなぁ」と思ってみていたのですが、先日掃除をした際に、誤ってチラシを捨ててしまったらしく、みつけられませんでした…。

何時も福岡に行くときはライナーバス(往復5000円強)なのですが、今回見たチラシには
たしか旅賃が4000円弱くらいだったと思ういます。どなたかどこの会社のツアーかご存知の方がいらっしゃいませんでしょうか?

また、他にこういった山口→福岡の買い物ツアーのようなものを行っている会社をご存知の方がいらっしゃいましたらお伝え願えましたら幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 49% (204/410)

こんにちわ。

karipori001さんがお探しのバスツアーがどうかわかりませんでしたが、こんなものを見つけましたので。

ちらしのページ
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sd/bushk/2003345/ube/ube.html

主催旅行会社:サンデン交通
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sd/

バスハイクをクリックして「山口・防府地区」「宇部・小野田地区」どちらでもいいのでクリックすると一番上のURLのページにたどり着きます。

ここだといいですが…参考まで。
お礼コメント
karipori001

お礼率 100% (2/2)

私が見た折りこみチラシがまさにこれです!
URLまでありがとうございます。
近々福岡に行こうと思っていたのでとても助かりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-10-16 23:21:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (96/232)

サンデン交通で扱っています。
山口・防府・新山口発で3500円です。

山口発の問い合わせ先は
083-923-0819です。

詳しくは参考URLの「バスハイク」をご覧下さい。
お礼コメント
karipori001

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
URLと電話番号も助かります。
Taninohitoさんにも20pt差し上げたいくらいですが、
先着順でポイントをつけさせて頂きました。
3500円は一人で行くにはとても安いのできっと私のほかにもこれから利用したいと思う人がいると思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-10-16 23:25:20