-PR-
解決済み

H" KX-PH35SのEメール設定について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10447
  • 閲覧数105
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

タイトルの機種を使っています(関西ではKX-935Sかな?)。

この機種でEメールの受信をするとすべて保護設定になってしまうため、1通ずつしか削除ができなくて困っています。

一通りマニュアル等を確認してみたのですが、設定できる場所が見つかりませんでした。この機種は保護メールとしてしか受信ができないのか、それともどこかに設定するところがあるのか、ご存知ではないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

KX-PH23Fを使っています。
私の機種だとPメールDXの受信履歴を見たときに
メニューを開くとその中に「保護解除」があり、そこで
保護の解除をしています。デフォルトで保護をするかどうか
の設定項目は無かったとおもいます。

基本的な部分は35も23も同じではないかと思いますので、
そういった設定箇所は無いのではないでしょうか?
補足コメント
sagano

お礼率 100% (18/18)

アドバイスありがとうございます。

となると、Eメールは必ず1通ずつ消去しないといけないのでしょうか?
ひとつひとつ「保護設定されていますが削除してよろしいでしょうか」といったメッセージに、ひとつひとつ「はい」って入力しているのですが、メールマガジンとか取るとすごくたいへんですよねー。

みなさんそうやってるのでしょうか?
投稿日時 - 2000-10-26 16:22:45
お礼コメント
sagano

お礼率 100% (18/18)

亀レスですみません。おっしゃる通りで1通づつ解除ないしは強制削除するしかないようですね。
いまだに使っていますが、いまだに解決していません。うう…。
これが面倒でメールマガジン系はほとんど imodeの方で受信するようになりました。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-01 14:33:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

# 回答じゃなくてすみません。

H"の型番ですが、関東・関西の違いではなくて、
専売店・併売店の違いらしいですよ。
お礼コメント
sagano

お礼率 100% (18/18)

亀レスですみません。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-01 14:31:56