解決済み

ドリキャスのソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104466
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

いま、”花組対戦コラムス2”を探しています(絶版品とも聞いた)。
インターネットやお店等探したんですが見つかりません。
新品、中古、値段は問いません。
東京、埼玉、群馬、岡山、広島の5県なら直接買いに行けます。
その他の場所なら郵送してもらえるとありがたいのですが。
どなたか”花組対戦コラムス2”の情報をお待ちしてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

ドリームキャストダイレクトでも売ってます。やすい方で買ったらどうでしょう。
お礼コメント
wazawainoko

お礼率 92% (13/14)

購入できました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-15 21:39:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

こん○○は
太正浪漫堂へ行ってみてはいかがでしょうか。

TOPからGOODSへ飛んで下さい。
太正浪漫堂最新商品情報の下の方に
”花組対戦コラムス2”がありました。
お礼コメント
wazawainoko

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございます。
早速見てみます。
投稿日時 - 2001-07-15 21:37:54