• 締切済み

ますだおかだの

爆オンなどで活躍している『ますだおかだ』のゲッツ??って誰か他の人のネタ?なのですか??今日も言ってましたよね?(^-^)今日はビデオを撮らなくて、またみれないんですよね。。知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

• 32eri
  • お礼率59% (26/44)

みんなの回答

• stsmrsw
回答No.2

ダンディさんは、土曜日深夜にテレビ朝日でやっている 「完売劇場」にレギュラー出演しています。 多分「ゲッツ」は、毎回出ると思います。

回答No.1

「ゲッツ!」とは同じ芸人の「ダンディ坂野」のネタです。 ピン芸人で外見とはうらはらのキザなアメリカンジョーク系のネタをいつもしています。 ただオンエアバトルに出ても、ほとんどオンエアされないのでわからないのも無理ないですね・・・ 良かったら下記のURLの所で見てみてください。

参考URL:
http://www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ma200005/owarai/battlex.html