• 締切済み

お姉系の雑誌は・・・?

私は今中学2年で最近お姉系に憧れてきました!! そこで質問なんですが、中学向けのお姉系雑誌などってなんでしょうか? 少し前まではVIVIやCANCANなどを買っていたのですが・・・ 中学生の私にとって雑誌の値段が高くて・・・;;

みんなの回答

• carry99
回答No.3

若い子のおねえ系雑誌なら、BLENDAがいいと思います。 たしかPOPTEENのおねえバージョンです。 乗ってる服も、109のものばかりのおねえなので、わりかし中学生でも手がでるとおもいますよ(^^) 一度、本屋で立ち読みしてみてはどうでしょうか!?

• ka-mama
回答No.2

こんにちは。 私はJJbisをオススメします。 有名読者モデルさんや現役の高校生がモデルとして たくさん出ていますよ。 あとメイクの方法や巻き髪の仕方やアップスタイル など本当に参考になりますよ。  私も大好きで毎月楽しみにしていますよ。 毎月18日発売です。 参考になれば嬉しいです。

• GFIELD
回答No.1

私はPOPTEENを読んでました。あ、でもギャルかな?Scawaiiとか。どうでしょう?