• ベストアンサー

everything is OK? っていわれても?

celiの回答

• celi
回答No.6

人のスレッドで出す話題ではないのは分かっているのですがつい気になったので…お許しください。    NOYさんが回答で使っていらっしゃった「'n ja?」のような口語表現は確かにチャットなどでは書き言葉として使いますが、メールなどでもよく使うのでしょうか。    わたしはどうしても手紙やメールなどの表現としてはなじまないと感じているのですがみなさんのご意見はいかがでしょう…  

paochi
質問者

補足

「'n ja?」なんて知らなかったです(^^; 良い機会ですので、celiさんのご質問に便乗して、みなさんから引き続きアドバイスいただけるよう回答は締め切らないように致しますね(^^)