• 締切済み

大阪でお花見会する場所

日本酒の愛好会で、お花見会をしようといっています。お酒を飲んでのんびりしながらお花見ができるスポットを教えてください。有料でも可です。

みんなの回答

• TREE
回答No.1

ちょっとべたな場所かもしれませんが、北摂の摂津峡なんかどうでしょう。 駐車場もあり、トイレもあるのでかなり便利です。 駐車場からお花見できる場所までちょっと距離がありますが、川辺なんかはかなり景色が良いのでおすすめです。

参考URL:
http://www.takatsuki.com/mayukun/kouen/settukyou.htm