• ベストアンサー

LPプレーヤーをまともに動かすには

naturalの回答

• natural
回答No.4

No.2で回答したnaturalです。 すみません、針圧調整してたんですよね~。見落としました。(#^_^#) そうするとnakaGさんの回答が正解っぽいかなと思われます。 トリオのプレイヤーだとインサイドフォースキャンセラーとかいう機能が付いてた(もしかしてみんな付いてた?)と思ったのですが、その調整をするのがアンチスケーティング・コントローラーでしょうか?>nakaGさん インサイド(内側)へ流れようとする力が働きすぎている感じですもんね。

nakrian
質問者

お礼

お返事が行き違いになってしまい、すみません。 ご回答頂きました「インサイドフォースキャンセラー」というのも取説に見当たりません(部位でないので書いてないのかしら?)。 なにしろ古いプレーヤーのうえ、基本的な機能しかない機種なので・・・。