• ベストアンサー

ベッキーを標準のメーラーに設定できません。

ベッキー(Becky!2)を使っているのですが、インターネットエクスプローラーの標準メーラーに設定できません。 インターネットエクスプローラーで、ツール→インターネットオプション→「プログラム」タブの「電子メール」のところに今使っているメーラー名(ベッキー)が表示されません。(アウトルックとアウトルックエクスプレス、hotmail の3種類は表示されています) OS は WINDOWS ME を使用しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigecho
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA016841/bkypt/index.html こういったパッチを使うといいですよ。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016841/bkypt/index.html
take103
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。解決いたしました!