• ベストアンサー

NHK「POP JAM」について

osafuneの回答

• osafune
回答No.4

papyuさん、こんにちは。 はい、「ポップジャム観覧募集のお知らせ」というMailが毎回ファンクラブから届きます。 毎回抽選で数十名が選ばれます。きっと出演者ごとに割り当て人数が決めれれているんじゃないでしょうか?

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりファンクラブからある程度の人数が観覧されるのですね。 私ももしファンクラブで当たってもお目当てのアーティストが出たときは盛り上がれると思うのですがそんなに興味ない人だとある程度は盛り上がるかもしれないけどちょっと落ち着いて見てる気がするんです。 彼女達は最初から最後まで盛り上がりっぱなしだったのであれは「プロ意識」なのかなぁと思って。 こんなこと考えるって私、もう若くないのかもしれませんね(笑)