• ベストアンサー

聖闘士星矢

聖闘士星矢の冥王ハーデス十二宮編って7巻ぐらいのと前後編という2種類ありますよね? 前後編って7巻あるDVDの総集編?? 知っている人いれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

前後編は「甦りし黄金聖闘士達の神話」 サガ、カミュ、シュラにスポットを当てたものです。 本編7巻の3巻から6巻の内容を抜粋したもの http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=BCBA%2d1748&ctg_id=seiyahades&page=1

その他の回答 (1)

• ende
回答No.1

前項編の方は、黄金聖闘士達のお話のようですよ。 http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=seiyahades こちらからあらすじを参照できます。 ご参考までに。