• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PC壊れたのでしょうか・・・

最近、ネット中に突然サイトの画像が一切表示されなくなりました。 ちなみに今現在も、OKwebのロゴや、「新しい質問をする」などのロゴも出ません。 ロゴのリンクはいけるのですが、表示がされません。 オークションなどの写真も出ません。文字は普通に表示されています。 そして、PCの電源を切る時は、何かのプログラムが強制終了になります。 (待機・終了・キャンセルが選べるウィンドウが出ます。) ロゴが出ない現象が起こる時、決まって何かが強制終了になるのですが、 そのエラーを起こしているプログラムが何かという表示もありません。 あ!あと、左下に「(残り18項目)画像 http://okweb.jp/images/dot.gif 」と出ています。 ここからは進みません。 何度再起動しても、一時的にしか直らず、またすぐ同じ現象が起こります。 PCがダメになっているのでしょうか。 初期化?しないといけないのでしょうか。

noname#7861

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nVIDIA

#1の方の処置でも普及しない場合は、 アップデートを試してみてください。 それでも普及しない場合は ブラウザのシステムに何らかの支障があると考えられます。 一度ブラウザをアンインストールした後、再インストールを試みてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。本当はお二方に20pt差し上げたいのですが、 無理なので、このような形にさせて頂きました。 どうやら直ったようです!!本当にありがとうございました!!

質問者からの補足

アップデートしてみました。 「このソフトウェアツールによって、お使いのコンピュータで、GDI+ Graphics Componentのセキュリティ上の脆弱性に対する問題がある、Microsoft office、Microsoft picture it!、またはMicrosoft .NET Frameworkは検出されませんでした。」 と表示されました。このGraphics何とかがとっても気になります。 今は再起動したため、全て表示されています。 これは直ったのでしょうか。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kuma-ku

こんばんは ひとまず、インターネットの一時ファイルを削除してみてください。 方法は以下の通りです。 ************* 1. インターネット オプション] ダイアログ ボックスを表示します。 [ツール] をクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。 2. [ファイルの削除] ダイアログ ボックスを表示します。 [全般] タブをクリックし、[ファイルの削除] をクリックします。 3. すべてのインターネット一時ファイルを削除します。 [すべてのオフライン コンテンツを削除する] チェック ボックスをクリックしてチェックを入れます。次に、[OK] をクリックします。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やってみましたが変わりませんでした・・・。何でしょうね・・・。