• ベストアンサー

格安で測定機器をレンタルできるところ

noname#19413の回答

noname#19413
noname#19413
回答No.2

「格安で」って条件が付いてしまうと難しいですが。。。 ウチの業界で一般的な定番は、オリックスレンテックですかねぇ? 勿論、キーエンスの変位計もあります。 基本的には月単位契約ですが、5日単位の短期契約も最大65%引きでレンタルしてくれるようです。 まぁ、どの程度を格安というのか解りませんが。(^^; ご存知でしたら、すみません。 http://www.orixrentec.co.jp/