• ベストアンサー

anybeってご存知ですか? 子供服のブランドです

違うカテで質問していたのですがこちらで再度お聞きします。子供服のブランドで「any be」といいます。 実家の近くのイ○ンでしか見たことがなく、他に売っている場所があれば知りたいのですが。タグには株式会社ベベと書いてあるので有名な「BEBE」などの兄弟ブランドだと思うのですがHPではまったくわからず、問い合わせても返事が来ないのでわからずじまいです。ちなみにこちらは埼玉県です

• faico
  • お礼率70% (35/50)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

ちょっと遠いですけど、こちらにあるようですね。http://www.aeon-higashiura.com/kids/

参考URL:
http://www.aeon-higashiura.com/kids/
faico
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっと遠すぎて行けませんが イオンとの共同開発だったようですね。 そうそう、あちこちにあるものじゃないけど、イオンの近くを通ったら行って見るようにします。