• 締切済み

絵本の主人公のお人形

以前、ぐりとぐらや、バーバパパのフエルト人形や手袋人形をみたことがあるのですが、作り方を知りたいのです・・・。どなたか、作り方の参考になる書名をご存知ないですか?

みんなの回答

noname#1380
noname#1380
回答No.2

いっしょにつくろう 絵本の世界をひろげる手づくりおもちゃ 高田千鶴子/[ほか]製作 村田まり子/絵 福音館書店 1994年10月発行 89P 26cm ISBN: 4-8340-1246-8 価格: 1,600円(税別) これみたいです。なんと私の大好きな「あおい目のこねこ」も載っているようです。質問していただいたおかげで素敵な本を知ることが出来ました! ありがとうございます~(^o^)/

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=19396674
  • takabe
回答No.1

すみません、書名など、詳しく知りませんが、大分、前から、出ている本です。ちなみに、私は、地元の図書館で見ました。 こういう本は、買うと高い割に、必要な所は、少し・・なので、図書館などで、探しては、いかがでしょうか?