• ベストアンサー

さんま の出ていたドラマ

さんま の出ていた日テレかTSBのドラマのタイトルが思い出せなく気になっています。  オープニング曲は、「二人は恋人」森高千里です。  最近♪あなたやさしくないわ♪私のこともうあきたの~♪    ドラマの内容も主題歌と合っている感じだったような記憶があるのですが、覚えている方がいらっしゃいましたら、お返事下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

ドラマの内容までは知りませんが。 日本テレビのドラマ「恋も2度目なら」ですね。 1995年放映で、他には佐藤浩市、浅田美代子といったメンバーが出演していたようです。