• ベストアンサー

最近のテレビって・・・

sdaruの回答

• sdaru
回答No.6

本当面白く無いね。自分が年食ったためかなと考えたりしていますが。 ニュースも編集されて居るので、心して見ないと思っています。 何か起こると町の人に聞きました 賛成2人なら反対2人のようにしている様ですが? たまに直ぐあとにアンケートなどの集計を出す半々じゃ無かったりして。 バラエティーは仲間うちの笑いを無理に押し付けるし、ドラマは一寸覗けば 結末は大同小異。間にCMが入ると何でCM前の場面を出すのかな? もちろん年齢、職業、性差、趣向等の違いで見たい番組に相違があるのは分かりますが、子供向き番組が有るようにジャンル別の番組を作り一見して直ぐどのジャンルか分かるようにして見たら。一番がっかりしたのは経済問題専門と考えていた 12チャンネル午後11時からのニュースの様変わりしたワイドショー化。 時間、チャンネルから考えて奥様が多く見るとは思えないがね。 一番嫌いなニュース番組某局の10時から それとスポーツ番組でしゃべり過ぎの解説者、絶叫型のアナウンサー、嫌ですね。