• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一色紗英のスクリーンセーバーが欲しい

どなたか一色紗英のスクリーンセーバーがあるアドレスを 知っている方教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数109
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • tsu-yo
  • ベストアンサー率35% (30/85)

私はDLできたので 私のHPスペースに置いておきます。 DLできたら削除するので教えてください。 よろしく。 sae.exe 2.18 MB (2,291,247 バイト)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/i-tsuyo/sae.exe

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 感謝しています。 これからも宜しくお願いします

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#11993
noname#11993

スクリーンセーバージャパンの芸能人・人物のNo.250に 一色紗英のスクリーンセーバーがあります。その他たくさんのスクリーンセーバーが無料でダウンロードできるので お勧めです。参考にして下さい。

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • tsu-yo
  • ベストアンサー率35% (30/85)

「DL出来なかった」ではなく 「開けなかった」のですか? 何回かDLし直しましたか? もしかしてWindowsではなくMac?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • tsu-yo
  • ベストアンサー率35% (30/85)

ここに1つあります。 「Screensaver Japan」http://www.screensaverjapan.com/

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com/person3/person17.htm#person250

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。 しかし、残念なことに開けませんでした。 がっくし

  • 回答No.3
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

すいません。確認不足でした。 einzさんと同じものでした。 お詫びの品です。 「Japanese Idols」→「Sae Isshiki」と跳ぶと、 80点の画像があるはずです。

参考URL:
http://idol-net.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

このなかにはスクリーンセーバーはありませんでした。

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

yodaです。 これで良いですか?

参考URL:
http://members3.cool.ne.jp/~bsln/lyc-isshiki-sae01.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)

以下のリンクからたどってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://members3.cool.ne.jp/~bsln/lyc-isshiki-sae01.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!