• ベストアンサー
  • 困ってます

11月という季節に、カナダに行くならどの州がお勧め?

カナダに11月に行くとしたら、どの州がいいですか? ウインタースポーツはやらないのですが、 その季節にしか経験できない事や見れない風景などの場所がありましたら教えてください。

noname#698
noname#698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どういうツアーに行かれるのかにもよりますが、かなり寒い時期になりますので、サバイバルのような旅を求めるのでなければ、ブリティッシュコロンビアが気候もマイルドでよろしいかと思います。ビクトリアにフェリーで行くツアーなら一味変わった風情も味わえますよ。 一方、バンフからのロッキーは、夏場と異なり白い世界の湖となるようです。夏場は日本人もたくさんいますが、このシーズンなら空いていると思います。

質問者からのお礼

具体的な情報、本当にありがとうございました。フリープランなので、フェリーでのツアーは、是非行きたいと思います。§^。^§

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#25358
noname#25358

カナダだったらプリンスエドワード島……。  駄目ですか?(^_^;

質問者からのお礼

お返事頂き、有り難うございました。 参考にさせて頂きます。(^。^)