• ベストアンサー

表参道で美味しいお店教えてください。

こんにちは。yukkinです。 今日は明日は友達の誕生日で表参道でご飯を食べようという事になりました。 でも、表参道のことはよく分からなくて・・・ 友達は美味しいものが好きなので、できれば美味しいお店を教えて欲しいです。 そんなに高くなければいいです。 東京に来てまだ間もないので、あまりこちらのことがよく分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozuru
回答No.1

ジャンルと昼か夜か、予算などが書いていないのでアドバイスしにくいですが...... 有名どころでは、中華の希須林、和食のSuginoko、寿司系居酒屋(?)のICHIZ、なんかですかねぇ.....Suginokoはちょっと高いかも。 うーん、もうちょっと具体的に書いてもらわないと難しいな..... 1.行くのは夜?昼? 2.ジャンルのご希望は? 3.食べられないものはありますか? 4.お酒は飲む? 5.大体の予算は? 6.表参道限定?原宿とか外苑方向までいくのもあり? 簡単でいいので教えてください。 グルメサイトも見てみてね

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/area/130002/