• ベストアンサー

表参道で美味しいお店教えてください。

こんにちは。yukkinです。 今日は明日は友達の誕生日で表参道でご飯を食べようという事になりました。 でも、表参道のことはよく分からなくて・・・ 友達は美味しいものが好きなので、できれば美味しいお店を教えて欲しいです。 そんなに高くなければいいです。 東京に来てまだ間もないので、あまりこちらのことがよく分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozuru
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.1

ジャンルと昼か夜か、予算などが書いていないのでアドバイスしにくいですが...... 有名どころでは、中華の希須林、和食のSuginoko、寿司系居酒屋(?)のICHIZ、なんかですかねぇ.....Suginokoはちょっと高いかも。 うーん、もうちょっと具体的に書いてもらわないと難しいな..... 1.行くのは夜?昼? 2.ジャンルのご希望は? 3.食べられないものはありますか? 4.お酒は飲む? 5.大体の予算は? 6.表参道限定?原宿とか外苑方向までいくのもあり? 簡単でいいので教えてください。 グルメサイトも見てみてね

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/area/130002/

関連するQ&A

  • 表参道渋谷で貸し切りができるお店

    友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 表参道について

    まだ寒い日もありますが、娘が一歳を過ぎ、よちよち歩きを始めたので、屋外で遊んだり、少し遠出もいいかなぁと思っています。 表参道のあたりに、こどもの城やクレヨンハウスなど、子供向けのお店や施設があるようなので、出かけてみたいと思っているのですが、この間、そちらのほうまで用事があったので、寄ってみようかと、渋谷駅乗り換えで、銀座線に乗ろうと思ったのですが、階段があり、ベビーカーだったので、困ってしまいました。 表参道駅に着いても、エレベーターがどこだかよくわからず、かなり大変な思いをしてしまいました。 子供向けの施設などがある場所だから、大丈夫だろうと軽く考えていたのですが、結構びっくりしてしまいました。 東京に超してきて、半年で、まだあまり良くわかってない部分も多いのですが、渋谷乗り換えで、表参道まで良いルート、もしくはアドバイスなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恵比寿のおいしいお店探してます。

    明日、友達の誕生日で夜にみんなでご飯をしようと思ってるんですが、恵比寿でどこかおいしいお店しりませんか?あとなんか誕生日得典とかあるとうれしいです。どなたか教えて下さい。

  • お店探してます

    明日友達と東京へ遊びに行きます。テレビのグータンに出てくるようなおしゃれなカフェに行って昼からご飯を食べながらお酒を気軽に飲みたいと話してるんですが…なかなか見つかりません。 渋谷,原宿,青山,表参道辺りでおしゃれなカフェ知ってる方教えてください!お願いします!!

  • 表参道か六本木でオシャレなランチのお店

    東京在住の20代半ばの♀です。 今週末、大阪から同じ年の女友達が遊びに来るので 東京を案内することになりました。 Oggiとかに載ってそうな御洒落で今時のOLという感じの子なのですが そんな友達が喜びそうな 東京っぽくておいしいランチのお店を どこか教えて頂けませんでしょうか? 予算は2000円前後まで、場所は六本木か表参道希望です。 よろしくお願い致します。

  • 表参道周辺でのディナー

    質問させていただきます。 今月の20日に私の彼女が誕生日を迎え、表参道へ出かけようと思っています。そのまま表参道周辺でディナーをしようと思うのですが、妥当なお値段(学生の身なので・・・)で雰囲気の良いお店を教えていただきたく思います。ディナーでの予算は10000円前後を考えております(ワインやカクテルなども考慮に入れた上で)。 ご教授よろしくお願い致します。

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。

  • Rady 表参道店とは何処にありますか?

    東京都詳しくないのですが Rady 表参道店を調べたら住所が原宿となってました。 なに駅で降りればRady 表参道店行けますか? また詳しくないのでどのへんにあるか詳しく教えていたただけるととても助かります。 今日行くのでお願い致します。

  • お勧めのお店を教えて

    表参道のおいしくておしゃれなイタリアンのお店を探しています。友達の誕生日のお祝いで行こうと考えているのですが、どこかお勧めはありますか? ちなみに、20代後半の女性3名です。

  • 表参道でバースデーサプライズができるカフェ

    こんにちわ!来月お母さんが誕生日なので表参道周辺のおしゃれなカフェでケーキにHAPPYBirthdayを書いてくれるようなお店を探してます。 みなさん知って いたら教え下さい!