• ベストアンサー

映画は「1人で観る」のが好きですか?

pshinaの回答

• pshina
回答No.6

はじめまして。 私はお友達と映画に行きます。 感想を言い合うというよりも 感動を誰かに伝えたいという理由からでしょうか? 見終わった後のウワーっての とてもだまっていられませんが 一人で喋ってると絶対変ですよね(笑) そばに誰かおったら大丈夫。 そんな私のわがままに耐えてくれている友人に感謝してます。 結局 一緒に行く相手次第なんでしょうか?

cotton100
質問者

お礼

回答して頂きまして有難うございました。 pshinaさんは、観おわって直ぐ溢れる感動を伝える相手が欲しい。だから1人より 2人以上で、観に行きたいのですね。 >そんな私のわがままに耐えてくれている友人に感謝してます。 “わがまま”じゃあないですよ。pshinaさんのように感激屋さんって、一緒に 観に行きたいタイプです。まだエンディングの曲が終らないうちに、立ち上がる冷めた友人だと、余韻に浸ってること出来ないですもの。やっぱり一緒に行く相手って大事ですね。ありがとうございました!