解決済み

装備する。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104220
  • 閲覧数1953
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/32)

文でなくて、RPGゲームなどにある
装備という項目は、英語で言うとどうなるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

equipmentまたは、outfitというそうです。
(下記解答のEQUIPは、equipmentの省略形と思います)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (23/111)

EQUIPで良いと思います。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

下記の翻訳サイトで確認されてみてください。








こちらです▼