• ベストアンサー

ディスプレイモニターについて

momasの回答

• ベストアンサー
  • momas
回答No.2

デュアルヘッドを使っています 98も2000もデュアルヘッドに対応していますのでソフトは必要ありません ディスプレイボードにモニタ出力コネクタが2つあれば2台のモニタをつなぐだけです 超、超おすすめです モニタの切り換えや配置や各モニタの解像度の設定は、かなり自由度が高いです 片方(どっちでも自由にできる)にパレットやツールを配置すると、もう片方はすべて作業領域として使えます ウインドを横に広げると横に並べた2台分の広さを1つのウインドとしても使えます(これは縦にもできます。ラックに上下にモニタを設置しておいて文書の校正なども威力を発揮します)

nnos
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみようとおもいます。