• 締切済み

幼児用ヘルメットが欲しい

yanronの回答

• yanron
回答No.1

小さな子供用でしたら・・・ 【トイザらス】に売っていたと思うのですが? 参考URLで最寄の店舗をお探し下さい。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/store_j/index.html
putio73
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実はトイザらス(池袋店)だけにはもう問い合わせをしたのですよ。 52センチ以上しかないそうです。 最初に載せとけばよかったですね。すみません。