• ベストアンサー

ロリータ18号について

7月13日の夜(正式には14日の朝)、あいテレビ(だと思う)でやってた音楽番組で、ロリータ18号のライブ映像を流してました。それで流された一曲目の歌のタイトルを教えてください。確か2曲目は「ルパン~」みたいなタイトルで、3曲目は「ROCKROCK~」みたいなタイトルでした。あんまり覚えてないんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg08
回答No.2

それは「HANG OUT|!」という番組ではないでしょうか? 1曲目は、VIDEO KILLED THE RADIO STAR 2曲目は、ルパン3世のテーマ 3曲目は、THE GREAT ROCK’N’ROLL SWINDLE です。 「HANG OUT|!」のHPもあるので見に行ってみては?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/hangout/
ROCKdeSHU
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、その通りです。そんな番組名でした。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

ロリータ18号のホームページの、 ディスコグラフィーのコーナーに、 出したCDの曲名リストがついています。

参考URL:
http://www.sister.co.jp/lolita18/cd.html
ROCKdeSHU
質問者

お礼

ありがとうございます。 いえ、しかし歌詞も忘れてしまったし私が言ってる曲順はリリースした順番でも なんでもなく、最近どこかでやられたライブ映像だったので・・・ おそらく昨日この番組を見た人じゃないと分からない話だと思いますが・・・