• ベストアンサー

英語圏の外国人の方と友達(又はLanguage Exchange)になりたいのですが・・・

はじめましてこんばんわ。 英語圏の外国人の方と友達(又はLanguage Exchange)になりたいのですが埼玉や東京(東武東上線で坂戸~池袋の間で)にある場所で掲示板(Language Exchangeなどの)がある国際交流センターを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cereza
回答No.1

埼玉や東京にある場所で掲示板は知らないんですが、私は、日本へ手紙出して、アニメの雑誌で日本人の文通相手ができたんです。日本人の友達は、学校とか掲示板で出会って、友達になれました。 私と友達になるのはどうでしょうか?