• 締切済み

フォトエディターが

Jpegなどをダブルクリックで開くとイメージプレビューになってしまうので フォトエディターに変更しようと思います。 いつもは、先にを開いてから→ファイル→開く→画像を選んでいます。 ところが、なぜか、ツールバーなどの表示が英語なのです。 日本語にする方法など教えていただけますか?

• quack
  • お礼率73% (28/38)

みんなの回答

• next-co
回答No.1

フォトエディターのツールバーの日本語表記が、英語表記変わってしまったと言うことですか?

quack
質問者

補足

メニューバー、ステイタスバーあたりです。 「新規作成」が New、「開く」が Open という感じで、 まあ、このくらいならわかるのですが、 できれば、日本語に直して、もっと使いよくしたいのです。 よろしくお願いします。