• 締切済み

auの携帯の着メロ。

auの携帯(ちなみに自分が使っているのはcdma oneです。どうしてもなければdocomoでも構いません。)の着メロで、ファミコンなどゲームの音楽の着メロをダウンロードできるサイトって無いでしょうか? 特に欲しいのは「サラダの国のトマト姫」と、「戦場の狼」です。 後、サラダの国のトマト姫に関してなんですが、ゲーム内の音楽のサントラ、リミックス、何でも構いませんが、そういうものって出てないんでしょうか?(あのゲームの音楽はかなり良かったもので、、、。) 御回答お待ちしております。

みんなの回答

• chaos1227
回答No.2

私もau(cdma one)です。先日検索してauにダウンロードできるサイトを見つけました。FFとDQ(このシリーズは一杯なんだけど)以外に下記のような曲がありました。 が、お探しに曲はなかったです。 ・KANON ・マリオブラザーズ 地上のテーマ ・AIR ・クロノトリガー

回答No.1

僕もauでそういったものを探しましたが、見つかったのは有名ゲームばかりでした。(FF,ドラクエ)FFでさえも1曲しかなかったので、(9のテーマソング) みつけるのは厳しいと思いますよ。