• 締切済み

パルス設定なのにトーンの音が…

makihiroの回答

• makihiro
回答No.2

ダイアルアップネットワークを開いて、接続先のアイコンを右クリックしておプロパティを表示します。 全般タブにある、ダイアル情報を使うをチェックし、その右にある 「規則」というボタンをクリックします。所在地が設定されていないならば 新規で追加して、すでにあるならば編集をクリックしてください。 そこにダイアル方法と言う欄がありトーンかパルスを設定できます。

kuze
質問者

お礼

お答え下さいましてありがとうございます。 ちゃんとトーンとパルス設定のコマンドでパルスを選んでいるのですが、実際にネット接続しようとするとトーン音が鳴るのです。何故なのでしょう(汗)?