• ベストアンサー

キーン兄弟?

ロビーキーン、ロイキーンって兄弟なんですか? 彼らの今の状況、それとゴールしたときに確かお決まりのポーズがあったと思うのですが、どちらがしているのでしょう?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutations
回答No.2

ゴールした後に前転して弓矢を射る(?)ポーズをするのは、ロビー・キーンのほうです。 ところであの二人、表記上R・キーンになるのでしょうか? その場合ユニフォームではどう表記されるんですかねぇ? W杯予選では、名前は書かれてません。

nedobedo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• furo
回答No.1

2人ともアイルランド代表でプレミアリーグでプレーしていますが、兄弟じゃないですよ。 ロイ・キーンはゴールを決めたあとにこぶしを握るくらいでそんなに派手なポーズは決めないですね。 ロビー・キーンのポーズは知りません。