• ベストアンサー

コメント欄に何も書かないあなたは、このサイトに期待する事がないのでしょうか

microvoltageの回答

回答No.4

その存在すらはっきりと認識していませんでした。 そう言えば書いてる人も居ますね、人のコメントをはっきり読んだ記憶もないです。 そう言えば登録する時「掲示板でもないのになんでこんなのあるんだろう?ここは仲間を作るサイトでもあるまいに」くらいのことは思ったかも知れません。 でも別に意思表示ってほどのこともありませんね。

endersgame
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。