• 締切済み

サモトラケのニケ

サモトラケのニケについての情報を下さい。 成立年代や、出土場所などよりももっとマニアック(?)なことを教えて下さるとうれしいのですが。 「腕」についての論も待ってます。 宜しくお願いします。

• 美術

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.newtonpress.co.jp/search2/sample/img_mhtm/m2000/m200009/c200009p130a.html
chiezo57
質問者

お礼

有難う御座いました。