• 締切済み

今朝のウォッチ

今朝のTBS「ウォッチ」で紹介されたプラネタリウムの名前が知りたいのです。教えてください!

みんなの回答

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

ひょっとして「冬ソナ」に関係あるやつですか? たぶん佐賀県立宇宙科学館で「冬のソナタ」のサントラ曲にあわせて見られるっていうプラネタリウムのことだと思います。 「ポラリス」っていうプログラムのようですね。

参考URL:
http://www.saga-ecf.or.jp/

関連するQ&A

  • 6/16のTBS『ウォッチ!』で

    6月16日(月)のTBS系の朝の情報番組『ウォッチ!』で 「酢」の特集をやっていました。 その中で、酢の量り売りのお店の紹介があったと思うのですが そのお店の情報など、お解りの方、教えてください。

  • TBSウォッチでやってた店の名前

    今日の朝TBSのウォッチで、「年商10億円のレストランが銀座進出」というタイトルで放送していた店の名前を教えて下さい。確か「・・・亭」だったと思うのですが。 よろしくお願い致します。

  • 今朝のTBSいっぷくに出てきた社会人サークル

    今朝のTBSいっぷくに出てきた社会人サークルの名前は何ですか?

  • ウォッチの城戸麻亜子

    TBSのウォッチって城戸麻亜子さんがメインキャスターで始まったんですよね?とびとびしか見ないんで、しかもたまたま夏だったし「あ、城戸さんは夏休みなんだ。」と思ってたんですが、降板されたんですか?それはなぜですか?番組内では説明はあったんですか?

  • 今朝のTBS「知っとこ」のジャガイモ料理

    今朝のTBS「知っとこ」のジャガイモ料理のレシピですが、簡単で結構ですので教えていただける方いらっしゃいますか。 アイルランドのグリドルケーキとかいう名前でしたが、検索しても出てきません。 ジャガイモを使ったお好み焼きのようなものでしたので、テレビを見なかった方でも、見当がついたら是非教えてください。 今日のお昼用に作ってみたいのです。

  • 今朝のズームインスーパー

    今朝のズームインスーパーで紹介された 名古屋のホテルの名前が知りたいのですが・・・ 坊ちゃんかぼちゃの料理を出しているそうです よろしくお願いします

  • スマートウォッチ

    血圧をちゃんと測れるスマートウォッチを探してるんですが、これはいいっていうスマートウォッチ知ってる方いますか? レビュー見ても色々な意見があってどれがいいかわからなくて

  • スマートウォッチ

    最近 スマートウォッチに興味があります 何かお勧めのスマートウォッチ ありますか? 教えて下さい

  • 今朝のズムサタで

    今朝のズムサタで こんなものがあったらいいなというモノを登録しておき 製品化賛同者が30人をこえると製品化されるサイトの紹介がありました。 そのサイトさんの名前がわかりません。 製品革命?とか製造計画?とかそんなような・・。でもこれでは検索でてきません。 お分かりの方がいらっしゃれば 教えていただきたいのですが。 最後にカード入れても変に曲がらない財布とその発案者が出演していました。 よろしくお願いします。

  • スマートウォッチの充電器

    私はエンポリオアルマーニのART5000のスマートウォッチを持っています。 最近付属の充電器の動作がおかしいと感じ、新しい充電器を探しているのですが、Amazonなどで探しても見つからないのです。 fossil1/2/3の充電器が同じ稲妻マークで使えそうなのですが、使えるのかもわからないし、そもそもそれが殆ど見つからないのでプレビューもないのです。 ART5000も新しいものではありませんから、この充電器も需要がないから存在しないのでしょうか? どなたかのアドバイスや紹介があればうれしく思います。 誕生日プレゼントで貰ったこのスマートウォッチを鉄くずにしたくないのでよろしくお願いいたします