• 締切済み

音量調整ウインドウが見えません.

音量調整のウインドウを 出そうとすると, ディスプレイ上に見えません. 多分画面の 端の方にあると思われるのですが 真ん中の方に持ってこようと しても何処にあるのか わからないので動かせません. 対処法をご存知の方,教えてください.

みんなの回答

• Masato_a
回答No.8

画面の解像度を最大にすればみえるかもしれませんよ。

• parts
回答No.7

ボリュームコントロール自体が端に消えた場合は、みなさん回答していますから、そのほかの場合です。 スタート→設定→コントロールパネルを開いて、サウンドとマルチメディアを選択。 ボリュームコントロールをタスクに常駐されていない場合で常駐させたいなら、「ボリュームコントロールをタスクバーに表示する」にチェックを入れる。 すると、タスク(画面右下の時計付近のバー)にスピーカーアイコンが出てきます。 それはしないで再生音量の詳細設定をする場合は「オーディオ」の再生にある音量をクリックすることでボリュームコントロールが表示されます。 次に、タスクバー(デスクトップ下の時計が付いたバー)が消えてしまった場合で常駐のボリュームコントロールを操作できないは、画面の下のほうにマウスのアイコンを持っていきましょう。下のあたりで黒い双方向の矢印が出たら、ドラック&ドロップして少し上に上げてみましょう。すると、タスクは表示されます。

回答No.6

またまた追記です.すち-左側ののスタ-トは表示していますか。それもないのでしたら、マウスの←を一番下に持っていくと 矢印が上下になりません。それをそのまま上にあげてください. バ-が隠れているかもしれません.

• amukun
回答No.5

多分、ウィンドーを画面の外にドラッグしてしまったんでしょう。下記の方々の回答でも解決しなかったら、 スタートメニューからプログラム>アクセサリー>システムツール>システムの復元で、調子の悪くなった日付以前の復元ポイントを指定して見てください。

回答No.4

住みません.追記です. 1. は左クリックしても出ます.右クリックは「開く」をクリックすると4.と同じ物が出てきます。

回答No.3

1.画面の右下にスピ-カ-の絵がありませんか.それを右クリックで出ませんか 2.ディスプレイの淵にselectのボタンでもvolumeを選べは音声調整できます. 3.外部のスピ-カ-は? 4.スタート->プログラム->アクセサリ->エンタ-テイメント->ボリュウムコントロ-ル いずれでもできませんか、  

• Masato_a
回答No.2

Alt + Tab で、音量調節ウインドウを選択し、Alt + Space → Mを押して、適当に上下左右にやってみると、出てくると思います。

回答No.1

スタート→プログラム→アクセサリ→エンターテイメント→ボリュームコントロール ここを開いてみてください。 各種設定はここでも出来ます。