• 締切済み

携帯ストラップ

携帯ストラップで卓球のラケットやバドミントンのラケットを探しています、何かのキャラクターにくっ付いているのは見かけるのですが、単体のラケットを探しています、どなたかURLなどご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

うーん・・・ 携帯ストラップじゃないけどチャームならありましたよ。 これをくっつけるのもかわいいと思います。

参考URL:
http://www.filia-dream.com/strap2/strappage/fortune-charm.htm
BLUEPIERROT
質問者

お礼

有り難う御座いました、プレゼントに利用したく、こだわりが有りますので、なかなか思うものが見付かりませんでした、また宜しくお願いします。