• 締切済み

携帯ストラップ

携帯ストラップで卓球のラケットやバドミントンのラケットを探しています、何かのキャラクターにくっ付いているのは見かけるのですが、単体のラケットを探しています、どなたかURLなどご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

うーん・・・ 携帯ストラップじゃないけどチャームならありましたよ。 これをくっつけるのもかわいいと思います。

参考URL:
http://www.filia-dream.com/strap2/strappage/fortune-charm.htm
BLUEPIERROT
質問者

お礼

有り難う御座いました、プレゼントに利用したく、こだわりが有りますので、なかなか思うものが見付かりませんでした、また宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • お勧めの携帯電話ストラップ

    お勧めの携帯電話ストラップについてお伺いします。 物の扱いが粗暴なためケータイにストラップが壊れてしまします。 キャラクターものなどキャラクターがいなくなってしまうなんて多々あります。だからといってストラップをつけないと携帯を破壊してしまいます。なのでお勧めの頑丈な携帯ストラップご存知な方がいらっしゃりましたらレスお願いいたします。 条件的には以下を満たしているといいですです。 ・シンプルで男女兼用のもの ・丈夫である ・~5000円前後 ・ショップ名があげられるもの よろしくお願いいたします

  • 指輪を携帯ストラップにしたい

    質問お願いいたします。 ずっとはめていた指輪が大きくなってしまったので、ストラップにして携帯につけたいと思っています。 そういった商品か、指輪をストラップにする方法をご存知の方は教えてください。 (商品名やURLがあると嬉しいです。あと、不器用なのであまり高度な手芸はできません…)

  • 携帯電話のストラップ

    携帯電話のストラップについて詳しい方にお伺いしたいと思います。 ストラップはキャラクターものや便利グッズなど色々あるかと思うんですが、どのくらいの会社が作っていて、どのくらいの市場の規模があるのでしょうか? ストラップについて詳しく載っているサイトや本があれば、重ねてお願いします。 宜しくお願いします。

  • キャラクターもののケータイストラップはどこで売ってる??

    今、アイスエイジのキャラクターの携帯ストラップを探しているのですが、全然みつかりません…… 映画を見に行けば売ってると思うのですが、映画は見たいと思わないので、その他のところで探しています。 楽天とかYahoo!ショッピングとかで「アイスエイジ ストラップ」って検索しても全然出てこないんです。 「こういう店とかで売ってる!売ってそう!」とかがあれば教えてください!

  • ストラップ

    携帯のストラップについて聞きたいのですが。 ストラップの飾りはキャラクターやブランドによって違いますが、携帯に付ける部分は一緒ですよねぇ?? あれは何故?? 丈夫なのでしょうか?? 自分は今まであまりストラップを付けた事ないのでわかりませんが、ブランド物とかの高いモノや大事なモノを着けていてアノ部分がちぎれてなくなるって事はないのでしょうか?

  • 写真にあるような携帯ストラップを探しています。

    写真にあるような携帯ストラップを探しています。 (一応画面クリーナーの機能もあります) もし、知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら… なんというキャラクターなのか、 どこで売っているのか などなど どんなささいなことでもかまいませんので、書き込みをよろしくお願いします

  • 大人の男が使えるような携帯ストラップはどこで買えますか?

    今年で60歳になる父親に携帯ストラップをプレゼント することになりました. 父はわりと渋いタイプで普段はスーツを着ています. 私自身は携帯にストラップをつけたことがなく キャラクターものや安物以外のストラップが どこに売っているものなのかもわかりません. プレゼントですし,多少値が張るものでも構いません. よろしくお願いします. ちなみに私は都内在住です.

  • 携帯にキャラクターストラップは彼女あり?

    こんにちは。 今、バイト先で気になっている男の人がいます。 その人は高校3年生なのですが、 ・休憩時間に携帯電話をいじる ・携帯電話のストラップがスティッチ(ディズニーのキャラクター) この人は彼女がいる可能性が高いでしょうか? 彼女とメールしてるのかな、 彼女とストラップお揃いなのかな... と思ってしまいます。 直接聞けば良いのですがまだそんなに話した事がないので、そこまで踏み込めない状況です。 推測で結構ですので、よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップについて質問です。

    携帯ストラップについて質問です。 最近ストラップをたくさん買いました。 種類はワンピースを七個、ウサビッチ一個、エヴァ一個 それをすべて携帯につけたいのですが 作品が違うキャラクターを一緒につけるのは 見た目的に変でしょうか? 種類はワンピース×パンソンワークスコラボファスナーマスコット ・ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ、チョッパー、シャンクスと ワンピース×パンソンコラボ根付ストラップ ・エース ウサビッチキレネンコ&プーチンのダブル携帯ストラップ エヴァメタルチャームストラップ ・アスカ ワンピースのファスナーマスコットは ストラップパーツのリングが縦に7つ並んでいるやつに 1リングに一個といったかんじで付けていこうと思ってます。 ウサビッチも ストラップパーツのハンガーのようなやつに引き輪のところを 引っ掛けてつけようと思ってます。 こんなかんじにしようと思っているのですがどうでしょうか? それとコレにさらにきらきらしたディズニーのストラップや 大きいぬいぐるみのようなストラップをつけると変でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 携帯電話のストラップはなんのため?

    最近老眼鏡が手放せず、ワイシャツのムネポケに入れています。取り出す際に同じポケットに入れている携帯のストラップがひっかかることがよくあって邪魔くさかったのでストラップをはずしました。快適になりました。そこでふと思ったのですがキャラクターやきらきらしたきれいなものなどは、明らかにファッションと捉えることができますが、もともと昔ながらのシンプルなループはなんのためにあったのでしょうか?指を通して落下防止目的が正解でしょうか?

専門家に質問してみよう