• ベストアンサー

あひるのコックさんについて

『あひるのコックさん』という童話の本を探しています。 出版社や作者の情報など教えてください。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.1

本の題名は合っているのでしょうか? 何年位前に読んだのでしょうか?また、内容についてお知らせいただければもう少し探しやすいのですが。 下のURLは、それらしき内容が書いてあったので、一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.cooksan.com/tanjyou/pekindak.html
camuri
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 本当にどうもありがとうございました!