-PR-
締切済み

洋服のリフォーム

  • 困ってます
  • 質問No.10395
  • 閲覧数3096
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (29/70)

東京都内で、今っぽい感じに仕上げてくれる
洋服のリフォーム店ってないでしょうか。
技術というよりセンスの良いリフォーム店。
先日、近所のオバちゃんがやっている
リフォーム店に頼んだところ、
すごく丁寧に仕上げてくれたのですが、
やはり形が微妙に古くさくて・・・。
どなたかご存知でしたらお教え下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。 センスと言う事はリメイクすると言う解釈で良いのでしょうか? それならば、 「ワン:オ:ファイブ」 いらなくなったTシャツなどを、オリジナルの洋服やインテリア系のものにリメイクしてくれるお店。 東京都渋谷区神宮前4-11-4 カメリアコート105号室 03-5474-0374 「Extase」 http://homepage1.nifty.com/extase/index ...続きを読む
yodaです。
センスと言う事はリメイクすると言う解釈で良いのでしょうか?
それならば、
「ワン:オ:ファイブ」
いらなくなったTシャツなどを、オリジナルの洋服やインテリア系のものにリメイクしてくれるお店。
東京都渋谷区神宮前4-11-4 カメリアコート105号室
03-5474-0374

「Extase」
http://homepage1.nifty.com/extase/index.html

「メイプルハウス」神奈川の中央林間ですが、
TVチャンピオンに出ていた方のお店です。
Web上でも受け付け可能のようです。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/misomiso/
お礼コメント
HEAVEN

お礼率 41% (29/70)

襟の形を少し変えるとか脇を詰めるとかなので
リメイクという感じを求めているわけでは
ないのですが、「メイプルハウス」は
良さそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちは。 わたしも昔のワンピースやジャケットを直して着ています。センスがいいというのはむずかしく、元のデザインや使える布の範囲。どこまで手を入れるのかにもよると思うのですが、最近はデパートの中にリフォームショップが入っているのでそういうところはどうでしょうか?池袋の東武デパート中にもリフォームやさんがあります。お店の名前がわからないのでお役に全然たってませんが、ヒントということで。。 ...続きを読む
こんにちは。
わたしも昔のワンピースやジャケットを直して着ています。センスがいいというのはむずかしく、元のデザインや使える布の範囲。どこまで手を入れるのかにもよると思うのですが、最近はデパートの中にリフォームショップが入っているのでそういうところはどうでしょうか?池袋の東武デパート中にもリフォームやさんがあります。お店の名前がわからないのでお役に全然たってませんが、ヒントということで。。
お礼コメント
HEAVEN

お礼率 41% (29/70)

ありがとうございます。
いろんなデパートをまわってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ