• 締切済み

アイコン制作について

teramの回答

• teram
回答No.4

すみませんでしたMACのなんか紹介して。自分のお気に入りのなかにこんなのありました。誰かが紹介されたの、控えたと思うんですが、お詫びのしるしに、、。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html
white_wolf
質問者

お礼

いえいえ、ありがとう御座います。 MACでも一緒じゃないんですか? それと、このDLソフトは無料ですか?