• ベストアンサー

書画の大家「榊 莫山先生」の画集が、欲しいのですが・・・

harpersferry-usaの回答

回答No.4

こんにちは! cotton100 さん!   回答No.1で回答させて頂きました harpersferry-usa です!      7月14日(土)のお昼にお礼文を拝見させて頂きました!お役に立てた!    と嬉しく思っております!    お礼文を拝見させて頂きました際に、回答 NO2 telescope さんの   回答文に対して、 cotton100 さんがお礼文の中で図書館のことを   書かれてましたので回答の補足をさせてもらいます!      もし cotton100 さんが三重県のお近くにお住まいでしたら、下記の   サイト内に紹介されてます高校に榊莫山先生の作品の書があるそう   です! おそらく関係者以外の方でも、学校に申し出れば閲覧をさせ   てもらえると思いますので紹介させてもらいます!   サイト名 : 三重県郷土資料目録 伊賀8高校蔵書   

参考URL:
http://www15.freeweb.ne.jp/school/toshokan/takakura/bunnrui.htm
cotton100
質問者

お礼

harpersferry-usa様、こんにちは! 締め切り後にも拘りませず、ご親切に榊莫山先生に関する情報をお知らせ頂き誠に有難うございます。幸いにも関西出身です!こんな比較的近いところに莫山先生の蔵書の数々を、簡単に閲覧できる所があったなんて思いもしませんでした。是非、機会をみつけて出かけてみたいです。こういう時、つくづくインターネットを始めて良かったと思う瞬間です。OKWeb様にも感謝です(^^) 本当に有難うございました。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。